バッグ途中経過
昨日は、午前中はピンチヒッターで頼まれた用事ができ、午後からは、受けなければいけない研修を受け(キルト関係ではありません~)
夕方遅く帰宅して、次女をを耳鼻科に連れて行き(鼻・喉風邪がなかなか治らず~、耳鼻科にはそのような患者さんがたくさん!)
バタバタした1日でした。

今日も1日お勉強に行く予定です。こちらはキルト関係で、楽しみです。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
先日の先染め布は、こんな感じにつながりました。
d0146162_8445589.jpg

少しだけ横長にして、別布で底部分をつけました。

バッグの形を決めるのに時間がかかりましたが、
作業に入れば、パッチワークパッチワークした物より、ピースワークもキルティングも短時間でできました。

今回は手提げタイプのバッグになりますが、
パフって可愛いな~と、パフづいてしまい(笑)、ポシェットなんかも可愛いだろうな~~と妄想しています。

また現在、生徒さんからお稽古バッグのリクエストがあったので、これも新しいものを検討中で、
作りたい物がどんどん出てきます…。


今日も読んでいただきありがとうございました。
皆さまの応援が更新の励みになります。

こちらは、ブログのポイントポチです。よろしかったらポチっ応援お願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by hana-patch | 2012-12-01 08:46 | 途中経過 | Comments(0)
<< バッグ途中経過2 パフを使った作品 >>