少しお休みを
パソコンの調子が、今一つです。
ちょっとメンテナンスをしますので、数日お休みいたします。

週明けくらいには復活予定ですので、またのぞいてくださいね。

今週は、とあるテストを受けに行かなきゃいけなかったり(汗)、インフルエンザの予防注射の予約、自宅レッスン、主人の有給休暇、粗大ごみの予約、大阪へ等と、何かしら毎日カレンダーに予定が書いてあります。

今日は、先日合唱コンクールで金賞を取った次女のクラスは市内の音楽会に出演します。
次女のクラスだけお弁当がいるので、忘れないようにとカレンダーに「お弁当」・「音楽会」と記入。
午後から見に行ってきます♪♪♪

メールは見れますので、御用のある方はどうぞ送ってくださいね。
コメント欄は閉じておきます。

復活したらまたよろしくお願いいたします。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
開催中です♪
QRC10周年記念作品展
・開催日時 
  11月2日~14日 AM 10:00~16:00
・場 所  
  那須森のビール園 2F 森のギャラリー
 ★コチラ★

私も出品させていただいています。
展示会の様子はこちらからご覧いただけます。
その①
その②


同時開催でお隣の部屋では
大作100枚作り上げて自費出版された先生(kpatchさん)
「キルトに綴る百の物語」出版記念展示会も開催されているそうです(→コチラ)

お近くの方は是非いらしてくださいね。


ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

どうもありがとうございました。
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by hana-patch | 2012-11-06 09:10 | 日々のつぶやき
<< 復活しました/心の手仕事 キル... ミシンの講習に行ってきました >>