勉強会へ/昨夜の試合には、がっかり…
先日は大阪へキルト仲間さんとの勉強会に行ってきました~。

バーアンドギースの見せあいっこ
d0146162_9502056.jpg

皆さんのは予想通り、センスが良い・明るい・モダン・元気…という配色で、ステキなものばかり。
とても楽しくなりました~。
やっぱり、私は落ち着き路線にして良かったかも~。

ちなみに数年前に布貼りした物はコレです
d0146162_9585343.jpg

やっぱり~って感じですネ。

そして、少しだけ布を買ってきました~。
d0146162_9593661.jpg

フフフ…、無地系ばかり(左側のは、光沢があって、広げたらグラデーションになっています)
何に使うか、わかる方にはわかりそうですね。

その後はランチに
d0146162_1012734.jpg


その後は、お友達にコーヒーをごちそうになりました(ありがとうございました~)。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

どうもありがとうございました。
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

ここからは、独り言…(になっていないけど)
昨日の日本シリーズは、本当に後味が悪かったですね~。
ご存じない方で、ご興味ある方はどうぞ~。


映像を見てもデッドボールでないのは明らかで、解説の方もはっきり言われた、誤審。
一方の言い分だけ聞いて、フェアではないと、普通の人なら思う事でしょうね。

今朝もラジオで、阪神ファンのパーソナリティの方が、
日ハム×巨人だったから、まだ冷静でいられたけど、これが阪神戦だったらテレビが2~3台壊れていた!との事…。(わかります、その気持ち!)

もう試合は終わってしまってどうにもならないけど、多田野選手の名誉と、せめて今後のためにも抗議をして、謝罪してほしいです。
(って、この審判、前にも誤審して、抗議があり、その検証した後、謝罪しているらしいです)

オリンピックの、ジュリーみたいなのが、あればいいのに…。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

どうもありがとうございました。
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by hana-patch | 2012-11-02 10:38 | 勉強会 | Comments(4)
Commented by ピッピ at 2012-11-02 22:47 x
皆さんそれぞれで楽しいですね~

お陰様で作品展の初日をたくさんのお客様で嬉しい
楽しい日になりました
今日はブログのお友達も来てくれてお店のギャラリーの
作品も観て行ってくれましたよ~
皆さんに喜ばれて私もとても嬉しく思ってます



Commented by apricot at 2012-11-02 23:10 x
それぞれの方の作られたものの形容詞・・・うんうん、って頷きながら・・・。
で、私は明るい?それとも元気、かしら〜?
センスがよいって言われたい(あつかましい、笑)
そのためにも、まだまだ、日々精進ですね〜。

昨日の試合、スリッパが飛んだでしょ?
あれで危険球で退場はないと思うわ〜。
ややこしい時は全部ビデオ判定にしたらいいのに、って思いますよね。
Commented by hana-patch at 2012-11-02 23:49
☆ピッピさんへ

お忙しい中、お疲れのところ、わざわざコメントありがとうございます。
作品展大成功で何よりです!本当におめでとうございます。
次回の記事で、作品展の様子の記事にリンクを貼って、再度宣伝させていただきますね。
参加させていただき、本当にありがとうございます。

お忙しいことと思いますが、どうぞ、お疲れが出ませんように…。
お手伝いの皆さまにもよろしくお伝えくださいね。
Commented by hana-patch at 2012-11-03 00:11
☆apricotさんへ

フフフ~、この全部の形容詞は、私以外の方全員に当てはまりますよ~。
apricotさんのも、センスが良くて、モダンで、元気で、明るくて~♪
次回もとっても楽しみです。

昨夜は、スリッパが飛ぶ飛ぶ!拾うの疲れた~(笑)。
夜のスポーツニュース見ては、また怒り…今朝の新聞見ては怒り…。
ブログに書いたら、ちょっとスッキリしました~。
あの球団は、役者さんがたくさんいますね。
去年も、阪神戦でポロリ事件がありましたよね~。
審判だって人間だもの、間違えはあるのだから、ややこしい時は、ビデオ判定が良いですよね~。
<< 作品展開催中です バーアンドギース1 >>