私も買ってしまいました。
先日のト音記号は、何とか形になり、今気に入らないところをちょっと手直ししていますので、次回にアップできると思います。

さて、題名の件ですが…、
お友達のこっとんふらわぁさん、apricotさんが買われた素敵な黒いバッグのキット…。
大阪てづくりフェアで、八加部先生の作品を見た時、私も欲しいな~~とは心の中で思っていたのですが、
実はその前日に、別の(これはキットでも、布でもないのですが…)急に買いたいものが湧いてきて…、
それを買うんだったら、今回は我慢かな~~とグッとこらえて蓋をしていました。

しかし、先日お二人それぞれのブログで、届いたキットの画像を見たら、蓋がパカッとあいてしまいました(笑)。
お二人の記事はコチラです↓
こっとんふらわぁさん
apricotさん

作品のデザインは勿論素敵なのですが、使っている材料が本当に素敵なんです。
それに、お二人とは、リバティのポシェットも一緒に作った仲!(リバティのポシェットの作品はコチラ

もう遅いかな…と不安に思いながら、とりあえず、聞いてみるだけ聞いてみよう!と思いました。
そうしたら、今は申し込みは、八加部先生の方になっていて、問い合わせしたら買うことができました。
そして、昨日到着
d0146162_1642465.jpg


届いたキットの中身を見て…、素敵な材料がたくさん。
あ~やっぱり、買って良かったです!
また時間を見つけて、作りたいと思います!


ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-09-25 16:12 | 日々のつぶやき | Comments(6)
Commented by こっとんふらわぁ at 2012-09-26 08:42 x
おぉ~
ついに届いたのですね!
やっぱり素材がステキでしょ~♪
はなさんまでお仲間さんになったら、
この前のリバティポシェットのときのように
3人で一斉にスタートしましょうね~
で、あの時の「急に買いたいもの」っていうのはゲットできたのかな?
リンク、ありがとう。
Commented by apricot at 2012-09-26 17:30 x
在庫があってよかったですね♪
今は、通信社さんじゃなくて、八加部先生のショップにあるんですね〜。
↑一斉にスタート・・・って、いつ頃になるのかな、今からワクワクします。
「ハイ、はじめ〜」ってこっとんふらわぁさんが号令かけてくれるのかしら(笑)

で、急に買いたいものってなんだったのでしょう、それも気になるわ〜。
Commented by hana-patch at 2012-09-26 20:00
☆こっとんふらわぁさんへ

八加部先生に送っていただきました~。
やっぱり素材を見てウットリです♪
今回もまた、是非一緒に作ってくださ~い。

買いたいものは、あの日帰ってからポチっとしました~。
アレですが、ゲットできたのはできたけど…、中身がそれに見合うかどうか、「………」状態です(^_^;)。
Commented by hana-patch at 2012-09-26 20:08
☆apricotさんへ

在庫があって良かったです~。
あまりにも遅かったので、もう半分あきらめていたのですが、ラッキーでした!
しばらく材料眺めて楽しんで(笑)、それから楽しく作りたいですね~♪
「ハイ、はじめ~」はいつになるかな??(^.^)

買いたいものって、ほら、アレよアレ!
先週無事届きました~♪でも、↑にも書いたように、中身がそれに見合っているんだろうか~~ってところです。(^_^;)
Commented at 2012-09-27 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2012-09-27 19:57
☆鍵コメさんへ

こんばんは~!
プチご無沙汰です~!
その後どうしていらっしゃるか気になっていましたよ。

そうですか~、それは良かったです!

そして、鍵コメさんが作られた数々の物…楽しみにしていますね!
何年か先に、私も作れたらいいな~♪参考にさせてくださいね!
<< ト音記号はこうなりました 体育大会/ト音記号に苦戦 >>