ゆっくり更新/小さなパターン続き
所用で、外出したり、パソコンで調べ物をしたり、連絡を取り合ったり……と、
何かと気忙しい日々を送っています。
近日中に遠方に出かける予定になりそうです(残念ながら、遊びではないのですが~)。

と言う訳で、しばらくの間、ゆっくり更新することになりそうです。
ちょこちょこのぞいてくださっている方々…、どうも申し訳ございません。

ここ数日、こちらは暑さはまだマシでしたが、今日からはまた暑くなりそうです~058.gif
暑さに負けず、頑張りたいと思います!

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
小さなパターンあと二つ
ハウス
d0146162_1019917.jpg


d0146162_10193316.jpg


いい感じにつながるかな??

うまく時間を使って、針仕事は続けていきたいです~。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-07-25 10:26 | 途中経過
<< お久しぶりです。 少々バテ気味/小さなパターン >>