少々バテ気味/小さなパターン
昨日の昼ごろ、布を買いに出かけ、布を見ていたり、選んだりしている時はすごく元気だったんだけど(笑)、
帰ってから、ドドーーっと疲れ、少し熱っぽく、37.0度くらいありました。
喉や頭も痛く、少し寒気もして…、風邪気味な感じでした。
車の中のクーラーで冷やし過ぎたかも…。

薬を飲んで横になろうと思ったら、家に風邪薬の在庫がなく…、
次女のジュニア用の薬があったのですが、コレって大人も飲んでもいいのかな~~??と、お客様センターに聞いてみたら、
「大人の方は、大人の物をお求めください~」とのことでした…。
大人用のを子どもが飲むのは絶対ダメだけど、子どものを大人が飲むのは良いような気もしたんですが~(苦笑)。

でも、そう言う事なので…
近所の薬局に買いに行き、お薬を飲んで、栄養ドリンクをを飲んで、少し横になったら元気になりました。

体調を崩しやすい天候なので、皆さまもお気をつけくださいね。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
乗り物のキルトのおまけにつけるパターンを考えてみました。

d0146162_8593610.jpg



d0146162_935899.jpg


楽しそうなキルトにしたいと思います♪

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-07-21 09:07 | 途中経過 | Comments(4)
Commented by ちぃ at 2012-07-23 10:49 x
具合は、その後いかがですか?
お薬、子供用は量が少ないし成分も体にやさしそうという印象があるのですが、
大人が使ってはいけないのですね~。
不思議な感じもします。

今週も、そちらは暑い日が続くようですね。
どうぞ無理なさらず、お大事になさって下さい~。
Commented by hana-patch at 2012-07-23 22:22
☆ちぃさんへ

ご心配ありがとうございます。
風邪のような症状はおさまりました。

ただ、何となくダル重な身体です~。
まだ暑さに慣れていないせいでしょうか~?
ここ数日暑さは、先週に比べて一段落したのですが(でも暑いですね~)、
また今週半ばから猛暑日が来るようですね~(涙)。
体調管理に気をつけます!

ちぃさんも、どうぞお気をつけくださいね。
Commented at 2012-07-23 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana-patch at 2012-07-24 22:51
☆鍵コメさんへ

こんばんは~~。
先日ブログにお邪魔した時、あら~~~~!!と思っていました!
そろそろかな??来月かな??と、気にかけていましたよ。
落ち着いたら、是非また会いましょう~。

私は、年を重ねるごとに夏に弱くなってきているようで…。
急に暑くなったからバテてしまったのかも…。
栄養ドリンク飲んで、何とか頑張っています。


<< ゆっくり更新/小さなパターン続き 暑かった…/生徒さんの作品(課... >>