マンスリーキルトのラティス
藤田先生のマンスリーキルトのラティスがつきました。
d0146162_1140880.jpg

ラティスの交点は、ボンジュールのBの字と同じ布にしました。
d0146162_11402573.jpg


あとは、ボーダーです。
この布にしよう、と思っている、大分前に買った布があるのですが、
30センチしか買っていないので、ギリギリ足りるかな…というところです。

さて、今から慎重に線を引こうと思います。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-07-08 11:57 | マンスリーキルト | Comments(2)
Commented by tomomarimoquilt at 2012-07-09 08:13
はなさん~、ラティスがついて、可愛さ倍増~♪
めちゃめちゃかわいいです。
ピンクの布どれも可愛いとおもっていたのですが、
今回選ばれた布、すごく合ってると思います。
ボーダーがつくのも、すっごい楽しみです。

コレットちゃんの持ちもの↓矢印のは、
枕かタオルケットかなあ~
私の妹は、お気に入りのガーゼ?みたいなのを持ってましたよ。
寝るとき以外ももってて・・・笑、かわいかったわ~

私は、とりあえす、ミステリーのキルティングをやってます。
空いた時間に、そろそろラティス、ボーダーの布も
決めたいな~と思います。
Commented by hana-patch at 2012-07-09 14:42
☆ともまりもさんへ

コメントありがとうございます~♪
めちゃめちゃと言ってもらえて嬉しいです。
ピンク三種、迷いましたが、結局コレにして良かったと思っています。

ともまりもさんはタオルケットですね~。
妹さん、ガーゼとともに、眠りについていたのですね~可愛いです!

ともまりもさんのラティス&ボーダーも楽しみにしていますね!
<< パッチワーク通信・マンスリーキ... 気が変わって…&これは何? >>