人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!
生徒さんの可愛い作品をご紹介しますね~。
お二人とも明るく、可愛い配色がお好みで、ステキな布をたくさんお持ちです。

以前撮っていた物を含めてアップします。
Yさん
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8143029.jpg
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8144254.jpg

ステキなポーチも完成!
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8145693.jpg
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_815168.jpg

生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8195159.jpg


Sさん
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8174962.jpg
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8181218.jpg
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_818123.jpg
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8184358.jpg
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_8184453.jpg


お二人とも、小さいお子さんがいらっしゃり、子育てまっただ中…。
お忙しい中、頑張っておられます。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

先日の日曜日、主人が大変な物を発見!
生徒さんの作品(パターンいろいろ・ログキャビンのポーチ)/蜂の巣!!_d0146162_831237.jpg

ぎゃ~~、ハチの巣です。
幸いなことに気づいたのが早くて、小さかったし、
それに、気づいたのが主人で日曜日で、ちょうど良かった~~!(苦笑)
私が平日に発見していたら~~と思うと…。

そう言えば、7~8年前は、もっともっと大きなハチの巣を作られたことがあり、その時は、大変でした。

前回も、今回も主人が頑張ってくれました。
ありがとう~。
お疲れ様でした~~。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
by hana-patch | 2012-06-27 08:44 | 教室の作品 | Comments(2)
Commented by flax at 2012-06-28 08:56 x
生徒さんのパターン、かわいい色合いですね。
はなさんの コレットちゃんシリーズも とっても
やさしくてかわいらしい色合いで素敵です!
私も最後まで、頑張りますね!
岡野先生のミスキルは 難しそうですね。

うちも、蜂の巣で困ってます。
去年は、私、3箇所もさされたんですよ。
先週、害虫を凍らせて退治するスプレーで
主人が退治してくれたのですが
解凍? したら、また、蜂が来てます(^_^;)
Commented by hana-patch at 2012-06-28 19:49
☆flaxさんへ

こちらの生徒さん達、私より一回り若くて~、明るい配色を毎回見せてもらい、私もとっても楽しんでいます♪

コレットちゃんシリーズも見てくださってありがとうございます!
私は明るくしてもやっぱり、ぼや~っと私っぽくなるかな~と自分でも思っていて(笑)、flaxさんいそのようにコメントいただき、とても嬉しいです♪
ラティスは悩みますね~~。
岡野先生のミスキルも、ちょこちょことつないでいます。

あらま!ハチの巣でお困りなのですね!
きゃ~~、刺されたんですか!!
凍らせて退治したのですね。
それとは逆で…、実家のお墓にハチの巣を作られて、姉と困っていたら、お寺の住職さんが、燃やしてハチの巣退治をしてくれたことがありました。(ちょっと危険なので、おススメはできないんですが~~(苦笑)。
<< 途中経過いろいろ 生徒さんのカードケース/パンケ... >>