久々の野球観戦
昨日は、京セラドームに、セパ交流戦・オリックス×阪神を見に行ってきました。
主人がお知り合いからチケットを数枚もらってきて、
kazuyoさん がご一緒してくださいました~♪ 
あと、生徒さんご夫妻も一緒に。
皆さん、阪神ファンです~。
(ちなみにウチの家族…、昨日は、主人は東京出張、次女は修学旅行中)。

オリックス側の席でしたが、周りにいる人たちも、阪神の応援をしていたり…(苦笑)

昨日は、私の好きな関本選手がスタメンで、嬉しかったです♪
あと、見たかった投手達がリレーで、どんどん出てきてくれて~
そして、気づけば8点も入っていて、泥沼の連敗からの脱出で、やっと交流戦初勝利!
守りでは、ファインプレーもいくつもあり、生で見れて感動しました。
攻撃が長かったせいか、試合が終わったのが遅くて~、終わったのが10時前だったかな…、帰宅したのが11時半ごろでした。
一昨日なんか、あっさり負けて、8時半には終わっていたのに…(苦笑))

昨日は、デジカメを持って行くのを忘れてしまい(が~ん)、携帯で撮った画像ですが…。
先発岩田投手
d0146162_11121522.jpg

最後は球児さん
d0146162_11125824.jpg


野球観戦は久しぶりでした。
大学時代は応援団に入っていたので、シーズン中は週末はほとんど野球応援で、
球場には数えきれないほど足を運んでいましたね~。
(その応援していた選手の中に有名なプロ野球選手になる人がいるとは、その時は夢にも思わず…。)
全国大会で神宮球場にも行きましたし、また、アルバイトで、今はもうない大阪球場にも行ったり…。
球場の雰囲気は、なんとも言えず、ワクワクしてくるものです。

パワーをいただいたので、私も今日からまた頑張ろうと思います。

私のパッチワークの画像がしばらくないような…
ABCキルトの途中経過ですが、チラッとご覧ください。
d0146162_11202815.jpg
d0146162_11204126.jpg


ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-05-24 11:23 | 日々のつぶやき | Comments(6)
Commented by kazuyo at 2012-05-24 23:37 x
はなさんこんばんは。
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
生での観戦は、やっぱり迫力ありましたね~。
阪神が勝利できたので尚更よかったです♪
これからどんどん躍進していくことを祈ります。。

ABCのキルト、素敵なのができそうですね。
頑張ってくださ~い!!
Commented by hana-patch at 2012-05-25 00:22
☆kazuyoさんへ

kazuyoさん、昨夜はお忙しい中、おつきあいくださって、ありがとうございました。
生での観戦は、やっぱりテレビとは違いますね~。
大勝利でよかったですね~~♪私たちは勝利の女神??(笑)。

大和選手や平野選手のファインプレーがカッコ良かったな~~と、思い出していました。
セッキ―の連続四球も、昨日のテレビの解説でも盛り上がっていたそうですよ~(笑)。

明日からも、昨日のような調子で頑張ってほしいですね~!

試合時間が長かったから、帰りが遅くなってしまいましたネ…。
kazuyoさん、今週はお忙しいスケジュールだし…、どうぞお疲れが出ませんように…。
Commented by apricot at 2012-05-25 11:34 x
こんにちは。
kazuyoさんからもお話を伺いましたが、交流戦初勝利で本当にいい日に観戦できてよかったですよね。
その日の夜はスポーツニュースも見てなくて、翌朝のニュースで知り、「見に行けてたらよかったのに〜」ってちょっぴり悔しい思いも(笑)

ABCキルト、可愛いアップリケがついて、とても素敵なのになりそうですね〜。
Commented by ちぃ at 2012-05-25 18:32 x
ご無沙汰です~。

そういえば、野球場で野球って、しばらく見ていないわ~って思いました。
はなさんは、応援団にいらしたのですね♪
可愛いはなさんの声援、きっと、選手の皆さんはパワーが出たことでしょう~って思います♪

チラッと見せて頂いたキルト、可愛い雰囲気ですね。
楽しみです~。
Commented by hana-patch at 2012-05-26 00:07
☆apricotさんへ

こんばんは~。
kazuyoさんからお話聞きましたか~?
その前の日までは、泥沼連敗だったので、どうなる事かと思いましたが、私たちは勝利の女神でした~(笑)
apricotさんもご一緒できたら良かったのに…、今回は、ご都合が合わずで、とても残念でした~。
あ、キルトウィークもです~~(涙)。

ABCキルトのコメントもありがとう。

Commented by hana-patch at 2012-05-26 00:12
☆ちぃさんへ

こちらこそ、ご無沙汰です~~。ちょこちょこお邪魔はしているのですが、読み逃げでスミマセン~。

私も、野球観戦は福岡に住んでいる時以来だったので、15年ぶりかな??
広い球場を見ると、ワクワクしました~。

あら~、ちぃさん、またモノが飛んできそうな事をおっしゃって~~(笑)。
あの頃は若かったな~~とつくづく思います。
カンカン照りの中、よく長い時間立っていられたな~~と。

キルトもそのように思っていただけて嬉しいです♪
続きも頑張りますね~。
<< 大阪キルトウィークへ行ってきました 畳のヘリバッグ・リボンつきにな... >>