人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物
カルチャーセンターの生徒さんが、お孫さんに作られていたキルト…、
以前ご紹介していた、ハニービーのキルトが完成されました。
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物_d0146162_20271414.jpg
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物_d0146162_20272719.jpg
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物_d0146162_20275463.jpg


とっても可愛いですね~。
パープルの好きなお孫さん、きっと喜ばれることでしょう。
ちなみに、この生徒さんは黄緑がお好きです。
おばあさまの好きな黄緑と、お孫さんの好きなパープル…、素敵ですね~。

そして、次なる男の子用の星のキルトも、パターンを縫ってこられました~。
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物_d0146162_202872.jpg

こちらはカッコいいキルトになりそうですね。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
先日、自宅に来られている生徒さんから、このような物をいただきました。
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物_d0146162_2032210.jpg

とってもとっても、ちっちゃいのですよ~!!
生徒さんの作品(お孫さんのキルト)・生徒さんからの可愛いいただき物_d0146162_20322661.jpg


前にレッスンに来ていただいて、初めてこれを見せてもらった時、
私があまりにも、可愛い可愛い!!と連発してしまって…、
それで、作ってくださったのかもしれません~。
とっても嬉しかったです♪

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
by hana-patch | 2012-03-25 20:36 | 教室の作品 | Comments(4)
Commented by tomomarimoquilt at 2012-03-26 08:38
「紫きれい、紫きれい、黄緑きれい~」と三回つぶやいて、
「お~っ星かっこいい~」
「ちっちゃ~いっ!!!」と驚きました。

紫色と黄緑色がいい感じになっていて、ステキです~
星のほんとに、カッコイイ!
私がお孫さんになりたいわ~ってどんだけやねんっ(年齢です)
と一人でのりつっこみで、楽しみました。笑

ちっちゃい粒々自体がすごいちっちゃいんですよね、
かわいいわ~、細かいわ~、つけたいわ~
朝から、めっちゃテンションアップです。笑
なんか、頑張れそうになってきました♪
Commented by hana-patch at 2012-03-26 21:15
☆ともまりもさんへ

わ===、何度もつぶやいてくれてありがとう~♪
ともまりもさんの声が聞こえてきそうです~(*^_^*)。

黄緑と紫、とてもキレイですね~。
この色の組み合わせは生徒さんからリクエストでした。
家に帰ってから、仕事部屋に貼ってある、マンセルの表を見ちゃったわ(笑)。

私も、このキルトを見せてもらった時、ほしいわ~って言っちゃいましたヨ。
☆のキルトも楽しみです♪

ちっちゃいの、可愛いでしょ~~。
いただけてとっても幸せでした~!

コメントありがとう~。こちらこそ、明日も頑張れそうな気がします!
Commented by naokoma at 2012-03-26 22:11 x
春色キルトですね(^^)
すみれの花みたいです~♪
ドット柄かしら?と思って拡大してみたら角ばってるかな。
お孫ちゃんお気に入り間違いなしですね!
Commented by hana-patch at 2012-03-27 10:09
☆naokomaさんへ

おはようござます~。
寒くなったり温かくなったりの繰り返しですが、少しずつ春に近づいていますネ~。
ちょうどそんな時にピッタリのキルトですよね~。
ホントホントすみれの花みたいです。

お孫ちゃんが受け取った時の顔が見てみたいワ~。
<< 見本作りに精をだしています。 今日は耳鼻科で針仕事 >>