かかみがはらパッチワークキルト展の続きです
先日の続きです。
表彰式が終わった後、バザーで1枚布を購入して(いろいろな柄があって楽しく使えそうです。ちなみに横縞にプリントされています)
d0146162_838161.jpg


隣のカフェコーナーでお茶とお菓子をいただきました。
先生ご馳走様でした~

カフェコーナーに、コーヒーカップの可愛いミニミニピンクッションがディスプレイされていて、一つ購入しました。
大きさ想像できますか??
d0146162_9272240.jpg



そして、一階の大作キルトの展示を見に行きました。
入ってすぐのところに、特別出品の片桐先生と小高先生の作品が展示されています。
d0146162_8405739.jpg


片桐好子先生
d0146162_8412422.jpg

小高紀子先生
d0146162_842429.jpg


そして、私の作品はコチラです。
d0146162_8422673.jpg


ちょうど、片桐先生の斜め後ろに展示されていて(ご覧のように、私のお隣の作品はとても素晴らしかったです!)
d0146162_8431686.jpg


こんなことをして、カメラで遊んでしまいました~。
d0146162_8435391.jpg

片桐先生の作品とお隣に~♪

作品もいろいろ撮ってはきたのですが、お客様が写ってしまったり、どこまでどんな感じにアップしていいのか、迷いますので、全体的な雰囲気が撮れているものだけを今日はご紹介しますね~。
d0146162_8455285.jpg
d0146162_8505743.jpg


大作キルトは100点展示されていて、他にも素晴らしい作品がたくさんありました。

また、フレンドシップキルトは、全部で29展示されていて、どれも工夫されていて、可愛いものや素敵な物ばかりでした。
編集させていただきましたものを、一部だけご紹介させてください~。
d0146162_9315962.jpg



この度お知り合いになった先生から、他の運営委員の方もご紹介していただいて、少しお話させていただきました…、
メールをくださった先生をはじめ、みなさま明るくて、温かい方ばかりでした。
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。

今回、ブログを通して、新しい出会いがあり…、
最初は、キルトだけの参加だけで、まさか私自身も各務原まで行ってしまうとは思わなかったのですが、
出かけてみよう~と決めて、おばあちゃんや叔母さん達にも会えて、各務原にも行けて、本当に嬉しい1日になりました。


いただいたお土産
d0146162_9292684.jpg


名古屋駅で私が買ったお土産
d0146162_9295336.jpg



そうそう、帰りに嬉しい出来事もありました~。
そのお話はまた次回に~♪

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-03-20 09:47 | 日々のつぶやき | Comments(2)
Commented by apricot at 2012-03-20 10:07 x
おはようございます。
すっかりご無沙汰で・・・いえ、記事はいつも読ませてもらってるんですけどね、コメントせずにごめんなさいね〜。

このたびは受賞、おめでとうございます。
ボーダーをリニューされたミニキルト、とっても可愛くて素敵です。
大作キルトも存在感ばっちり♪
各務原へも行くことができて、本当によかったですね〜。
帰りの嬉しい出来事って何かしら?
また続きのお話も楽しみにしていますね。
Commented by hana-patch at 2012-03-20 23:59
☆apricotさんへ

こんばんは~。
いえいえ、きっとお忙しいのだろうと思っていましたヨ~。

お祝いコメントありがとうございます♪
ほめていただき嬉しいです~。
思い立って、出かけてみました~。東京の時も、用事を兼ねて行ったけど、今回もせっかく行くのだから、おばあちゃんにも会って~、そしてキルト展へ~と…、必ず一石二鳥??にしてしまう私だわ(笑)。

帰りの出来事は、また書きますネ~
<< 新幹線の中での針仕事 日帰りの旅・嬉しいお知らせ >>