半年に一度の検診/アルファベットのパターンを箱から…
2年前に、とある科の検診に引っかかってから、2月と8月に、半年に一度検診を受けています。
2月の予約がなかなかとれずで…、今日の朝一に予約をとっていたので、行ってきました。
今回は痛い検査も受けたので、終わったらげっそりしてしまいましたが…、とりあえず前と変わらずという事で、大丈夫で、安心しました。
次は8月に行きます~。

憂鬱な検診の日でしたが、今日は午後からお楽しみがあるのです♪056.gif
1年半ぶりに、お友達(リアル友さんのキルターさんです♪)に会う約束をしています。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

先日の勉強会で私が持っていった物をアップしそびれていました~。
何を持っていこう…、ミスキルも、マンスリーもまだ用意できていないし…、
と、ふと押し入れを見ると、前から気になっていた箱が…

箱の中身はコチラです~
d0146162_11354532.jpg


※ちなみに全部並べた画像がコチラにあります(あら~2009年ですって…)

アルファベットパターンを持っていき、少しだけつないできました~。
でも手より、口を動かしていた時間の方が多かったかも…037.gif

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-03-02 11:56 | 日々のつぶやき | Comments(0)
<< ドレスデンの途中経過/歌劇の街... 大阪へ >>