ティッシュケースの底部分
前回の記事、先ほどブログ村に
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
飛んだら、注目記事で1位になっていてビックリ!(朝9時台の時点でなので、今は、ガク~ンと下がっているかもしれません~)。

ブログ自体のランキングは、バナーをクリックしていただく応援のポチ数で決まっていくのですが、
記事ランキングは、どういう基準で順位が決まるのか、謎です…。
たくさんの方に読んでいただいているのでしょうか??
どうもありがとうございます。

さて、前回の記事の時にアップし忘れた画像がありましたので、ご紹介します。
それは、ティッシュケースの底部分です。
テープ作って、スナップかマジックテープ…と思っていたのですが、面倒だな~と(苦笑)。
そこで、あっ!!コレコレと思った物が家にありました。
これです。
d0146162_9205081.jpg

何年か前に、問屋さんのバーゲンで、安かったので何となく買っておいた物です。
ストレッチメッシュで、ゴム状です。
いい感じでしょう~♪

ついでに、上から見た画像も残っていましたので~
d0146162_9272469.jpg

この布は、以前、こうの先生のイベントで買っておいたカットクロスです。
きれいなバラ柄です。

ランキング参加中です♪
皆さまの応援のクリックが更新の励みになります

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
どうもありがとうございました。
[PR]
by hana-patch | 2012-02-25 09:39 | 作品(小物) | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2012-02-25 10:44 x
おはよう~
昨晩、ティッシュケースの記事に気が付いたのが遅くて
明日コメントしよう、と思ってたら
新着記事が!
エレガントなティッシュケースの完成も注目記事1位もおめでとう♪
前の記事も10位だったよ、スゴイ、すごい!
底の部分、そんなオシャレなゴム(色気ない言い方でごめん)
があるなんて、知らなかったわ。
ミシンピーシングも練習できて、前進したね。
Commented by hana-patch at 2012-02-25 21:26
☆こっとんふらわぁさんへ

こんばんは~。
昨日の夜からまた頭痛で~(涙)、更新はお休みしようかな…と思ったのですが、今朝、マシになって…、そこの部分をアップするの忘れたわ~と思い、更新しました^^。
1位は、嬉しいですね!ありがとう~。

オシャレなゴム(その言い方で、OK!OK!)、買っておいて良かったです~。何でも、気になった時は買っておくと役に立つものですね~!
ミシンピーシングは、練習だな~とつくづく思いました。
また機会があれば、チャレンジしてみます~♪
<< 初・角ドレスデン 先日の試作品が完成しました >>