今年一年ありがとうございました
先日、スーパーのガラガラ抽選会があり、私はたったの1回分のガラガラ抽選権。
どうせ1回だし、最下位だわ~と思って、回したら、
水色の玉がコロンと…。
え?! なんか水色って、当りっぽくない??と、ドキッとしたら、
お姉さんが、カランカランカラ~ンと鳴らしてくださり、おめでとうございます~!と。

何等か、忘れましたが、お買い物券が当たりました~!
d0146162_1318760.jpg


私は人生の中で、今まで、ガラガラ抽選会で、最下位以外当たったことがありませんでした(涙)。
私は一生当たらないものだと思っていたので、とても嬉しかったです。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
長女が帰省して、昼から夜7時まではバイトに行っているのですが、夜は宿題で、私のパソコンを使い…、
次女も冬休みで、ちょこちょこパソコンを使い、かなり競争率が高い状態です。

昼間は昼間で、私もなんかかんか、しなければいけないことがあるので、なかなかパソコンに向かえず、
皆さまのところにもゆっくりお邪魔できない状態で…、また年が明けてゆっくりお邪魔させていただきます。

今日で今年最後の更新にしたいと思います。
いつもたくさんの方が訪問してくださり、本当に嬉しく思っています。
温かいコメントや応援ポチも、本当にありがとうございました。
メールフォームからは新しい嬉しい出会いも、たくさんありました。
ネットの力って本当にすごいな…と、毎年一年を振り返る時に思います。

今年は、未曾有の大震災、原発事故、台風、大雨の被害…、本当に大変な1年で…、いろいろと考えさせられた年でした。
何でもない日々のことが、どれだけ幸せな事なのでしょう…。

来年も、日々の感謝を忘れず、自分にできる事をしっかりとしていきたいと思います。


皆さま、よいお年をお迎えください。
来年は、いろいろなことが良い方向に向かっていきますように、心から願います。

年末で気忙しい毎日だと思いますので、今回はコメント欄は閉じておきますネ。

応援のクリックありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2011-12-29 13:49 | 日々のつぶやき
<< あけましておめでとうございます... 松竹梅のオーナメントいろいろ/... >>