人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)
カルチャーの生徒さん達のブーツが続々と完成されつつあります。
すでに、「もう、持っていかれました~!」(←娘さんに)(笑)と、お嫁に行ったブーツちゃんもいて…。

まだ、小さいほうのブーツが途中の方もいらっしゃいますが、
これだけそろうのは、今回限り?なので…、慌てて写真を撮らせていただきました。
ゆっくりセッティングする時間がなく、とりあえず撮りました~っていう感じですが、ご覧ください♪(私のも混じっています(笑))
ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)_d0146162_8462161.jpg


左の欠けているのは私のです
ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)_d0146162_8552453.jpg


逆バージョンにされた方もいらっしゃいました。後ろは前面スノーマン&プレゼント柄なのですが…、後ろをとるのを忘れました~。
ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)_d0146162_8463672.jpg


右側は、お手持ちの赤布で作られました。
ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)_d0146162_8465235.jpg


―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
昨日の夕食はオムライス

ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)_d0146162_903064.jpg

前の晩のビーフシチューが残っていたので、ダ~っとかけて、デラックス(?)オムライスに変身
ブーツがいっぱい(生徒さんの作品)_d0146162_859512.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけると思うと、更新の励みになります。

↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
by hana-patch | 2011-12-08 09:01 | 教室の作品 | Comments(12)
Commented by こっとんふらわぁ at 2011-12-08 09:21 x
おはよう~
やっと、少しPCタイムがとれるようになりました。
何度もコメントをありがとうね。
さっそくお邪魔してみたら、ずら~りとブーツが!
圧巻です。
逆バージョンもいいですね。ちゃんと後ろが想像できます(笑)
小さいのもかわいいですね~
バタバタしてた時だったので、読み逃げでしたが
はなさんちがおでんだった日は我が家もおでんで
その二日後に、はなさんちを真似て初・おどんにしましたよ~
おいしくて、次からは定番になりそう。
Commented by naokoma2008 at 2011-12-08 11:50
沢山のブーツが出来ましたね!
逆バージョンも可愛いです(^^)
我が家は2日前にオムライスでしたよ(笑)
普段はケチャップ&ウスターソース&バターでソースを作りますが、シチューとか残ったらやってみますね(^^)b
Commented by KAHORU at 2011-12-08 13:16 x
うわ~!!
素敵なブーツがたくさん!!
パターンを生かされて素敵な教材ですね!!
作るのも楽しそうだし、完成しても存在感があっていいな~!!
大人もクリスマスの準備ができましたね!
Commented by AbB at 2011-12-08 13:54 x
素敵なブーツたちですね!

デラックスオムライス、ワインとばっちり合いそうです!
Commented by hana-patch at 2011-12-08 22:37
☆こっとんふらわぁさんへ

お忙しいのに、コメント残してくれてありがとう~♪。
ずらりと並んで、私もおぉ~~と思いました。
たくさんあると、迫力ありますネ。
逆バージョンもお二人試してくださったので、みんなも私も見ることができてうれしかったです。

「おどん」してみたの~?
気に入ってくださってうれしいわ~♪
同じ日におでんだったのですね~。前にも同じ日にギョウザでしたネ(笑)。
Commented by hana-patch at 2011-12-08 22:40
☆naokomaさんへ

確か、naokomaさんは、逆バージョンにご興味がありましたよネ。
お見せできて、よかったです~♪

naokomaさんのソース、おいしそうですね~。
ウチは普段は、ケチャップのみです~。
あ、ちなみに、主人はデラックスオムライスは興味なく、ケチャップをかけていました(苦笑)。
Commented by hana-patch at 2011-12-08 22:43
☆KAHORUさん

ブーツ見てくださってありがとうございます~。
KAHORUさんに、そのように表現していただき、うれしいです♪

去年は私が教材を準備するのが遅かったので、皆さんにぎりぎりにさせてしまいましたが、今年は早めに完成していただけてよかったです~。
Commented by hana-patch at 2011-12-08 22:46
☆ AbB さんへ

デラックスオムライスには、赤ワインがぴったりでした~。
このワインも美味しかったです。

在庫がだんだんさびしくなってきたので、また注文するね~♪
今回の案内も美味しそうなものがたくさんありました。
Commented by ちぃ at 2011-12-10 07:49 x
ブーツ、沢山並ぶと、更に可愛いですね~♪

ビーフシチューの翌日のオムライスやオムレツ、
私もよく作ります。
ちょっと豪華な感じになるし、美味しいですよね♪
Commented by hana-patch at 2011-12-10 10:08
☆ちぃさんへ

そうなんです~私も、たくさん並ぶと可愛いな~と思って。
でも時間がなくて、ザザ~っと撮った感じですが(苦笑)。

ちぃさんも、ビーフシチュウの活用されるのですね!
ホントだ!オムレツにも良いですね~。
私も今度やってみます。
Commented by 240 at 2011-12-10 10:16 x
たくさん並ぶとさらに可愛らしいですね~
個性を出して後ろ側の生地を表に使ったブーツもgoodですね
既にお嫁に行った(強奪された?)ブーツちゃんもあるんですか
可愛らしいですもんね、我が家も来年作ろうかしら
あ、来年なの?って突っ込みはなしで~(笑

おぉ、ゴージャスなオムライス♪
冬休みに応用させてもらおうっと
Commented by hana-patch at 2011-12-10 23:10
☆240さんへ

たくさんそろって、可愛いな~と思い、写真を撮ろう!と思ったのですが、セッティングする時間がなくて、ただ並べて、パシャパシャと…。

ボーダー柄の布を前面に持ってきてくれたバージョンを他の方も私も見ることができて、嬉しかったです。

そうそう、「強奪された」という言葉がピッタリかも~(笑)。
でも、気に入っていただけたのなら、私も嬉しいです。
240さんも、「来年」作ってくださいね~。

もうすぐ冬休みですね…(-_-;)。年末&お正月で、忙しくなりますね~。
<< 生徒さんのベビーキルト・キルテ... タペのリメイク/今年のキルトジ... >>