人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速やり直し
早速やり直してみました。
早速やり直し_d0146162_9541921.jpg

つけてみて、やっぱりピンクで正解!と、コレットちゃんと一緒に喜んでいます。

お友達が英文字でとても可愛くされていたのですが、私のプリントは英文字がやや小さめだったので効果的に出なかったのかしら~?

でもこの英文字プリントは、色も柄もとても可愛くて気に入っているので、どこかで登場できればいいな…と思っています。
早速やり直し_d0146162_9583690.jpg


またまたおまけの画像
早速やり直し_d0146162_1014186.jpg

階段登るのに邪魔なんですけど~

↓お時間ある方はお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
いつも応援ありがとうございます
by hana-patch | 2011-09-23 10:05 | マンスリーキルト | Comments(10)
Commented by はりねずみ at 2011-09-23 10:10 x
おはようございます。

なんてかわいいんじゃろ?
作りたくなってくるのわかるわ~~~。
私もつくろっかな…

ということは、これって今月のマンスリーからスタートなんですか?
パッチワーク通信ですよね?
ちょこっと教えてくださいな。


わんこちゃん…確かに邪魔じゃね…・(笑)
ちゃんとはまってる…三角形に。
Commented by hana-patch at 2011-09-23 10:22
☆はりねずみさんへ

まぁ~~、つい先ほどいらしてくださったのですね\(^o^)/。

そうなんです~、こちらは藤田先生と中島先生のマンスリーキルトで、パッチワーク通信10月号(No.164)からスタートしました。
前回のミステリーキルトは岡野先生で、同じくこの号からスタートです。
どちらもとてもおもしろそうだったので、つい2つともやってみようと~。

次号は12月号は、10月22日発売なので、まだまだ間に合いますよ~。
是非ご一緒にいかがですか~~?
Commented by julu at 2011-09-23 11:57 x
やさしい色合いですね。
なんだかほっとします^^

こちらのミステリーキルトも楽しみです。
 ↓
Commented by kazuyo at 2011-09-23 20:22 x
こんばんは。
はなさんもミスキルされているのですね。。
はなさんの配色は何ともやさしい色合いですね~。
私は今回はお休み組で、皆さんの作品を楽しませてもらいたいと思います^^
英字のプリント布も可愛いですね。
またどこかで登場するのを楽しみにしています。


Commented by tomomarimoquilt at 2011-09-24 09:20
数字の、ピンク、いいですね~っ!!やっぱりいいです!

アルファベットの布もとっても可愛い布ですし、
また見たいです。

ミステリーキルトの布も出揃って、
落ち着いた色合いで、いろんな色柄があって、
なのに、ちゃんと「はなさん」になっているし、
私は指令どおりの柄になってないので、
なんだか微妙です。
一応、出揃ったので、近日中にアップします。

クリスマスの布も素敵です。
「おうち」「プレゼント」「みどり」が特に好きです~
Commented by happiaya at 2011-09-24 13:44
ピッタリですね。ピンクのストライプ!
可愛らしくて、この先がとっても楽しみです。

↓ ミステリーキルトや他のたくさんの布さん達・・・
見ていてすごく楽しいデス。o(^-^)o
ミステリーキルト、面白そうで、やってみたくなっちゃいました。
・・・でも、今回も“見てるだけ”かな〜

両方とも次号が楽しみですネ!
Commented by hana-patch at 2011-09-24 14:28
☆juluさんへ

juluさんに配色をほめていただき、嬉しいです♪
ミステリーも楽しみにしてくださってありがとうございます。
私もとても楽しんで参加していますので、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♪
Commented by hana-patch at 2011-09-24 14:32
☆kazuyoさんへ

今回から新連載の、マンスリーもミステリーも、どちらも魅力的だったので、二つとも参加してしまいました~。
挫折しないように、頑張りますね~!
フフフ…、お友達達も参加しているので、kazuyoさん、いろいろ見比べて、一緒に楽しんでくださいね~。
英字プリント、どこかで復活させたいです~♪

あ、kazuyoさんもあのドラマ見てましたか??
Commented by hana-patch at 2011-09-24 14:36
☆ともまりもさんへ

やっぱりうずうずして、車でピューっと買いに行ってきました(笑)。
そう言ってもらえて、嬉しいです♪

ミステリーキルトの布、お友達のを見ては、あ~良いな~♪私も、もっとこうすればよかった~なんて、思っていますが、これで決行いたします~。
ともまりもさんも、まとまってきたのですね。
楽しみにしていますね~♪
Commented by hana-patch at 2011-09-24 14:39
☆happicoさんへ

happicoさんにも、ピンクピッタリと思っていただけて、嬉しいです~♪
次回もこのピンクに合うような配色をしたいと思います(*^_^*)。

ミステリーキルトの布はなかなか決まらなかったのですが、今思うと、あ~でもないこ~でもないと迷っている時も楽しかったような気がします(笑)。
一緒に楽しんでいただけたら、私も嬉しいです。
<< 3連休ですが/ベビーキルト続き 布選び完了/布の購入 >>