嬉しい再会/こちらにもチャレンジ
昨日は、オランダから一時帰国されているプーパンさんにお会いできました。
ウチに来てくださって、たくさんおしゃべりをして…、あっという間にお昼を回っていました。

お昼は、私が挙げた三択のうち、
迷いに迷われた末、期間限定ビフカツバーガーを目指して、モスバーガーへ~。
(ちなみに、昨日で終了だったのです。「あ、今日までだよー!」で、決断!)

私も、もう一回食べれて嬉しい~♪
お店で食べると超アツアツでした!
d0146162_1336476.jpg


お土産をたくさんいただいてしまいました。
d0146162_13403133.jpg

美味しそうなものばかり。中には便利グッズ。

d0146162_13432543.jpg

ロクシタンのハンドクリーム、とても良い香りです~♪

いろんなお話をして、元気をいただきました。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

先日はミステリーキルトの布でしたが…、
今回はこちら…
d0146162_134822100.jpg

同じく、パッチワーク通信新連載の、藤田先生のマンスリーキルトです。

興味はあったものの、どうしようか迷っていましたが、お友達の続々と完成されたパターンを見て、やっぱり~!と。

今頑張ってチクチクしています。
また完成したら見てくださいね~。

おまけの画像(先日の逆バージョン突っ込みワンコ)
d0146162_13501270.jpg


応援ありがとうございます
↓お時間ある方は、ポチっとお立ち寄りくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
パッチワークの素敵なブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2011-09-16 13:53 | 日々のつぶやき | Comments(8)
Commented by bbwan at 2011-09-16 15:01
はなちゃんの愛らしい姿たまりませんね。
私も藤田先生のマンスリーはじめました。 はなさんのコレットちゃんがどんなんかたのしみです。
Commented by こっとんふらわぁ at 2011-09-16 22:11 x
先ほどはどうも~
あらま!!はなさん、こっちの企画も参加するの?
私のほうが乗り気だったのにはなさん、そんなそぶりしてたっけ?
じゃあやっぱり私も参加しようかなぁ・・・

今日のはなちゃん、「家政婦は見た・・・」状態ね(笑)
Commented by hana-patch at 2011-09-16 22:58
☆bbwanさんへ

ワンコの楽しいしぐさには、いつも癒されています♪
bbwanさんも同じでしょうね~。

bbwanさんも、マンスリーはじめられたのですね。
それは楽しみです。
お互い頑張りましょう~!
Commented by hana-patch at 2011-09-16 23:05
☆こっとんふらわぁさんへ

先ほどは、本当にどうもどうもです~。
知らせてくれてありがとう~。何だかとても嬉しかったです。

アハハ、「あらま!!」でしょ~(笑)
自分でも、この変わりように「あらま!!」です。
2ヶ月に2~3枚なら、何とかできそうかな??
どんどんトップだけがたまりそう~。

ホントホント「家政婦は見た…」だわ~。
Commented by yukigonn at 2011-09-17 09:42 x
はなさん
こんにちは。
このところゆっくりPCに向かう時間がなく(>_<)
はなさんのとこのわんちゃんの愛らしい姿にいやされましたぁ♪

嬉しい再会って本当にうれしいものですよね~
私も7月に2年ぶりにスペインから帰ってきた友達と
とっても嬉しい再会をしたのですよ。
その方から ロクシタンのハンドクリーム(同じものです~)を
いただきました。

マンスリーも始められるのですね。
はなさんのマンスリーを楽しみにさせていただきます(*^_^*)
Commented by ちぃ at 2011-09-18 05:50 x
藤田先生のミスキル、始められるのですね~。
楽しみにしています♪

↓作品展は勉強、そうですよね~。
でも、その他にもお楽しみがあるのは、ちょっぴり羨ましいです。
作品展は、大抵ふらりと1人で行く事が多い私、
時々、大阪に住んでたら良かったのにな~って思いますよ~(笑)
Commented by hana-patch at 2011-09-18 18:24
☆yukigonnさんへ

yukigonnさん、毎日お忙しいのですね…。
ウチのワンコに癒されてくださったなら、お役に立てて嬉しいです。

yukigonnさんも、外国から帰って来られたお友達にお会いされたのですね。
そういう出来事も偶然だし、お土産も偶然で^^、なんか嬉しいです♪
良い香りですよね~。お友達はキルトするには手をいたわって…と。

マンスリーは、ドキドキワクワクと…、私ので良かったら一緒に楽しんでくださ~い!
Commented by hana-patch at 2011-09-18 18:28
☆ちぃさんへ

藤田先生のマンスリー、とても可愛らしかったので、最初からとっても気になっていて…、友達が参加されているのを見て、私もやっぱり~!と。

作品展は行ったら必ず勉強になる事がありますよね。
ここのところ3回行きましたが、一つは一人で行きましたが、あとの2回がお友達と一緒で…、お友達と一緒だと、更に勉強になったり、その後のお楽しみもあって楽しいですね~。
ちぃさんも、また大阪にいらしてくださいね~。
その時作品展がなくても、お楽しみはおつきあいしますよ~。
<< パッチワーク通信・マンスリーキルト1 作品展に行ってきました/ミステ... >>