またちょっとお休みします
せっかく再開したのに、残念ですが、ちょっとお休みのお知らせを…。

理由の一つは
主人のパソコンが壊れて、修理に出しています。
なので、パソコンを共用していますので、夜はパソコンが使えない状態で…。

そして、もう一つは、花粉症の症状がちょっと辛くて…。
スギ花粉は、予防薬のおかげで、無事乗り切ったのですが、その後ちょっと油断していたら、ヒノキ花粉にちょっとやられてしまいました。
自分の意志とは別に、涙が出てきたり鼻水が出てきたり…で顔がショボショボして、パソコンの画面を見るのがつらい状態です。

症状が治まるまで、ちょっとお休みさせていただきます。
体は元気なのでご安心くださいね。
[PR]
by hana-patch | 2011-04-13 15:54 | 日々のつぶやき
<< お久しぶりです(再)  &ファ... お久しぶりです >>