ブログをしばらくお休みします。
更新もせず、パソコンも最小限しか開いていなかったここ数日…。
先ほど、訪問者様の数を拝見したら、毎日たくさんの方が見てくださっていました。
訪問していただいても、毎日変わらない画面では申し訳ありません。
お休みするならきちんと報告しなければ…と思いました。

毎日テレビを見ては、胸が詰まる思いです。
被災された方々、心からお見舞い申し上げます。

被災地だけではなく、
原発の問題や、関東地方の計画停電、本当に今、とても大変です。

事態がもう少し落ち着くまで、私はブログをしばらくお休みします。
本当に、1日でも早く、いろいろな事が落ち着くように…、事態が良い方向に向かうように願っています。

関西に住んでいる私に今できることは、祈ることと、感謝の気持ちを忘れず、元気でいる事…、
あとは募金させていただく事。
義援金も、今だけではなく、毎日少しずつでも節約できた分を貯めておいて…という長い目でも見ていきたいと思います。

また、ご存じの方も多いと思いますが、パッチワーク通信社さまより、
コンフォートキルト寄付のお願い
という、お知らせもありました。

詳しくはこちらをご覧ください


他にも何か自分にできることはないか…、考えていきたいと思います。

ブログはしばらくお休みしますが、願いを込めて針を持ち、パッチワークは続けていきますから、
復活した時にいろいろご紹介したいと思います。
早くその日が来る事を願って…。
[PR]
by hana-patch | 2011-03-17 21:29 | 日々のつぶやき
<< お久しぶりです 祈るばかりです。情報転載させて... >>