お知らせ~
ちょっと緊急に仕上げなければいけないものがありまして…、
お尻に火がついた状態です((+_+))。
トップ完成状態でいいかな?と思ったけど、やっぱりキルティングも入れることに決め(自分で火をつけてしまいました~)、今、頑張っています。
期限は来週の水曜日…(@_@。

ピースワーク前の状態の一部
d0146162_1421978.jpg

横浜で買ってきた布を早速使っています。

あと、カルチャーの教室の見本や教材の用意もあるんだったわ~(^_^;)。

家族のバースデーキルト その3(最終回)は、来週の中頃?に更新できれば…と思います。
見に来てくださる方がいたら申し訳ないので、お知らせしておこうと思いました…。
もうしばらく、お待ちくださいね、ごめんなさ~い。

それでは、がんばりま~す!


今日もいらしてくださり、ありがとうございました。
↓パッチワークのステキなブログがたくさんあります。お時間あればお立ち寄りくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ランキング参加中です。応援ありがとうございます。
[PR]
by hana-patch | 2010-12-11 14:02 | 日々のつぶやき
<< 家族のバースデーキルト その3... 家族のバースデーキルトのお話 ... >>