パソコンが直りました&嬉しいお届け物
今日の午後、修理を出していたパソコンが直ったと連絡が入り\(^o^)/、
夕方とりに行ってきました~!
思っていたより早く直りました。
やっぱり自分のパソコンが一番使いやすいですネ。

バックライト配線修理で、修理代は涙涙…でしたが、買うよりかは断然安いので、良かった??のかな…。

さて、先日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
昨日、今日と私の作品を見てくださった方々、ありがとうございました。

ミクシィのお友達が、写メを送ってくださり\(^o^)/、本当にあったんだ~と嬉しく思いました。
私も見てこようと思っています。
その報告を兼ねて、後日作品のアップをしますネ~。
なるべく早く更新できるように頑張ります。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
さてさて、今日は嬉しいお届け物がありました。
misakoさんのHP6周年*プチ感謝祭*に応募したところ、
当選してしまいました~。
はずれてしまった方々、私が当選してしまいごめんなさいね~。

届いたプレゼント♪
d0146162_18394587.jpg


今日の夕食後に、Ameya Eitaroさんのアメ「キャラメル味」をいただいてみようかしら~?
初めてなので、楽しみです。

Eitaroさんは、いつも買うのに行列とのこと…。

ピンクッションも、針が迷子にならずに使いやすそうです~。
私はすごく短いキルト針を使うので、キルティングの時にちょうど良いです!

misakoさんありがとうございました。

・↓いつも応援ありがとうございます。お時間ある方はお立ち寄りくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
パッチワークのステキなブログがたくさんあります♪
[PR]
by hana-patch | 2010-11-27 18:49 | 日々のつぶやき | Comments(4)
Commented by berry at 2010-11-27 23:53 x
土曜日で旦那が一歩も出掛けなかったので
旦那のパソコンが使えずまだ写真を取り込んでいないんですよ~。
写真の取り込みは私のパソコンではやった事がありません。
でもデジカメの小さな画面を見ては思い出していました。
本当にとっても素敵な作品でした。
またこれからも素敵な作品を生み出してくださいね。
Commented by misako at 2010-11-28 08:23 x
PCが直って良かったですね。ご主人のを使っていてもやっぱり自分のが使いやすいですよね。

プレ早速にUPしてくださってありがとうございます。
拙いものばかりですのに喜んでいただいて嬉しいです。

また↓キルトウィーク展示おめでとうございます!
すっかり飛ばしておりました(^^;
素晴らしいですね♪
受験応援キルトがこうやって記念のキルトになるなんて~。
是非自分の目で見たいはなさんの気持ちわかります。
またレポを楽しみにしていますね♪
Commented by hana-patch at 2010-11-28 22:33
☆berryさんへ

まぁ~、デジカメを見て思い出してくださったのですか??
嬉しいです~。
なるべく私も早くアップしますネ!

嬉しいコメントありがとうございました。
Commented by hana-patch at 2010-11-28 22:36
☆misakoさんへ

PC直って良かったです~。
やっぱりキーボードも自分のが一番ですね!

プレゼントありがとうございました。
昨日の夜、早速いただきました。
美味しかったです~~~!次女と感激しました。
ごちそうさまでした。

今日行ってきましたよ~。
レポも待っててくださいね~。
<< 横浜キルトウィークへ行ってきま... お知らせ >>