人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
実は、パソコンを修理に出すことになりました。
今、主人のパソコンを借りて、打っています(微妙に違って打ちにくいですね…)。

パソコンが帰ってくるまで、ブログの更新はお休みしますね。
今のところ、1週間~10日ほどで帰ってくる予定です…。

ネットは、主人のパソコンを借りて見ることができますが、
困っているのが、メールです。
もしも、私にメールを下さっている方がいらしたら、ごめんなさいね。しばらくお返事お待ちください。
(お急ぎのことがあれば、鍵コメで、お知らせくださいね。連絡先をいただければ、こちらから連絡します。)

私は元気ですので、心配なさらないでくださいね。
主人のパソコンを借りれる時は借りて、遊びに行きますネ。

↓応援ありがとうございます。私はお休みですが、素敵なブログがたくさんありますよ♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by hana-patch | 2010-11-23 15:01 | 日々のつぶやき | Comments(10)
Commented by asuzoh at 2010-11-23 18:06
あらまあ、私が復帰したと思ったら、入れ違いですね。
この間はケータイからのコメントだったので、入賞されたキルトと、今までの経緯を、PCからゆっくり見せていただきました。
横浜で拝見した後、またこちらにもうかがいますね。
それにしても、この受験の一年間、いろいろ大変だったんですね・・・
Commented by misako at 2010-11-24 09:14 x
はなさん、お誕生日おめでとうございます^^
素敵な一年になりますよう~ますます手仕事も充実できますよう~お祈りしています♪

PCないと不便ですよね。
うちは今年買い換えたので今のところ快適です。
ご主人のが使えて良かったですね♪
Commented by hana-patch at 2010-11-24 09:59
☆さちこNさんへ

復帰おめでとうございます!
まぁ、新しいPCで、経緯をわざわざ、見ていただき、本当にありがとうございました。
さちこさんに見ていただけるのは、とても嬉しいです。
あ、そうだ、あとで、画像には出ていない見所?をお知らせします~。
Commented by hana-patch at 2010-11-24 10:03
☆misakoさんへ

ありがとうございます~!
いくつになってもやっぱり嬉しいものですね。

そうだそうだ、そうでしたね。misakoさんの買い換えられたときの記事、グッときてしまいました…。

主人のパソコンがあって助かりました。
会社に行っている間、拝借しております~。
Commented by naokoma2008 at 2010-11-24 17:48
↓入賞おめでとうございます♪
作品を見に行けたら真っ先に探してみますね~(^^)b
娘さんの嬉しいお言葉が、入賞を後押ししてくれた気がします。
あ~~早く全体像がみたいわ(^^)

PCは入院してしまったのね。。。
早い退院をお待ちしています~(笑)
Commented by kazuyo at 2010-11-24 22:34 x
はなさんこんばんは。
お誕生日だったのですね、、おめでとうございます。
そして、、↓のコンテストの入賞もWでおめでとうございます♪
明るい配色で、、とっても可愛い作品!
はなさんもこういう明るい配色されるんだ~となぜか嬉しかったです^^
キルトウィークは見に行けないのですが、、
いつの日か、実物を見せて頂けたら嬉しいです♪

パソコンの修理の間は不便ですよね。
私も最近調子が悪いので、ひとごとではありません^^;
Commented by hana-patch at 2010-11-24 23:06
☆naokomaさんへ

おめでとうコメントありがとうございます♪
naokomaさんは、毎回見てくださって、レポートもしてくださり、本当に嬉しく思っています。
楽しみにしてくれて、ありがとう~♪ 

入院先から電話があり、何とか直りそうで、良かったです。
でも、予定外の費用が~(涙)。
Commented by hana-patch at 2010-11-24 23:15
☆kazuyoさんへ

こんばんは~!
二つもお祝いメッセージをいただき、ありがとうございます!
自分の年が最近わからなくて(笑)、西暦で、引き算しています(笑)。

小物では、30’のものもチャレンジしたことがありましが、タペは今回が初めてかな??作っていて、明るい気持ちになりますね。
ぜひいつか、kazuyoさんに実物を見ていただけたら、私も嬉しいです。

パソコンは、少し前から画面がチカチカして…、ついにうす暗~くなってしまいました。
まぁ、kazuyoさんのも??なんとか大丈夫でありますように~。
Commented by miyuki at 2010-11-27 00:07 x
こんばんは♪
今日 キルトウィークに行ってきました。

はなさんのキルトは 離れたところからも
すぐにわかりました♪
スポットライトが ちょうどきれいに当たる位置で
ラメのキルト糸や 光沢のある刺繍糸が
キラキラと とてもきれいでした♡
そしてなにより いつもながら
針目のきれいさに うっとりと拝見してきました~(^-^)
素敵な応援キルト あらためて、おめでとうございます☆
Commented by hana-patch at 2010-11-27 08:31
☆miyukiさんへ

おはようございます♪

ちゃんと飾ってあったようで、良かったです♪(どなたかが見てくださって、あったよ~と言われるまで、なんだか不安で~(笑))。
ライトの当たるところだったのですね。それはラッキーでした~♪
あのキラキラキルトには、絶好の場所で、何よりです。

光沢の刺繍糸にも気づいてくださって、嬉しいです♪

コメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
<< パソコンが直りました&嬉しいお届け物 第18回インターナショナル・キ... >>