搬入に行ってきました
このブログに遊びに来てくださる皆さまは、ご存じだと思いますが、
明日から、いよいよパッチワーク合同作品展が開催されます。

月曜日は、私も作品を持って、搬入に行ってきました。
午前中はお仕事だったので、お昼前に皆さんより一足遅れての到着になってしまいましたが、その後ディスプレイのお手伝いをさせてもらって、会場がだんだん出来上がっていくのを見ることができ、とても幸せでした。

私は搬入の日に、ただ楽しくディスプレイをさせていただきましたが、
サークルのメンバーの方々は、この日に至るまでの段取り、準備、備品の用意…数え切れないほど、いろいろなご苦労もあり、大変だったことと思います。

友人として誘っていただき、この作品展に参加させていただけることを、あらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
サークルのメンバーのみなさま、本当にありがとうございます。

ディスプレイのときは、出品作品をチラチラとしか見ることができなかったので、開催中にじっくり見ようと思っています。
とても楽しみです。
そして、私のリアル友さんも、ネッ友さんも、いらしてくれる予定なので、お会いできるのが本当に楽しみです。

サークルのメンバーの方々そして生徒さんのそれぞれの、お知り合い、お友達、ブログを見て来られる方…きっとたくさんの方が、会場にいらっしゃることでしょう。

ご案内の記事はコチラをご覧ください。
[PR]
by hana-patch | 2010-09-29 14:22 | 日々のつぶやき | Comments(8)
Commented by berry at 2010-09-29 15:02 x
搬入お疲れ様でした。会場が段々と出来上がっていく状態って
ワクワク楽しそうなのがすごく伝わってきました。
みなさんの作品、とっても見てみたいけど行けなくて残念。
お天気に恵まれて大勢の方がみえるといいですね。
成功をお祈りしています。またここでお話聞かせてくださいね。
Commented by yukigonn at 2010-09-29 17:03 x
いよいよ
明日からなのですね。
ご成功をお祈りしております☆
うかがえなくて…残念です。
Commented by hana-patch at 2010-09-29 21:42
☆berryさんへ

いろんな作品が、どんどんディスプレイされていって、ワクワクしてきましたよ。
本当にお近くだったらよかったのに…ね。
私も、会場には結構居座る??つもりなので、また何か楽しいお話ができればいいな~と思っています。
Commented by hana-patch at 2010-09-29 21:50
☆yukigonnさんへ

こんばんは~。
嬉しいコメントありがとうございます☆
ドラえもんがいて、どこでもドアがあったらよいのにね!
また会場の様子など、楽しいお話を紹介したいです。
そうそう、yukigonnさんのネッ友さんも、いらしてくださるのですよ~。

Commented by bluerose at 2010-10-01 15:51 x
こんにちわ♪
搬入御苦労さまです。そして作品展おめでとうございます。
成功をお祈りしております。
本当にお近くだったら見に行きたい位!!
是非レポートしてくださいね。
Commented by hana-patch at 2010-10-01 20:31
☆blueroseさんへ

こんばんは♪
今日はほぼ1日会場にいましたよ。
いろんな方にお会いできて、とても嬉しかったです。
本当に、お近くだったらよかったのに~と思います。
こっとんふらわぁさんのブログで、こっとんふらわぁさんや生徒さんの作品も画像のアップもあるし、いろんなレポートがありますので、よかったら「■リンク」から飛んでみてくださいね~。
Commented by tyura4488 at 2010-10-03 19:59
こんばんは^^

展示会楽しみですね^^
私もワクワクしながら、搬入の日を迎えたことを懐かしく思い出しました^^
遠いのが本当に残念ですが、またブログでそのようすを読ませてもらうのを楽しみにしています^^

長女さんの免許合格おめでとうございます^^
車庫入れは初心者には難しいですよね~
慌てている、はなさんご夫婦のようすがよく解りました^^
私も初心者のときは大変でした^^
もう30年以上も前の話ですが、ヒヤヒヤしたことは忘れませんよね。
Commented by hana-patch at 2010-10-03 20:06
☆ちゅらさんへ

こんばんは~。
作品展は、本日無事終わりましたよ。
ちゅらさんも、何度も作品展を経験されているので、いろんな気持ちがわかっていただけるような気がします~。
始まるときのワクワク、終わるときのさびしさ…。
上手にまとめられないのですが、アップしたら、記事を読んでくださいね!

車庫入れは、なかなか慣れるまで大変ですよね。
私だって、車が変われば、今でもヒヤヒヤです(汗)。
<< 合同作品展へ パッチワーク通信・ミステリーキ... >>