今年一年ありがとうございました
今年も残すところあと数日…。
さらに気忙しくなりそうですね。

ブログ画面左の「以前の記事」をクリックすると、それぞれの月に更新した記事の題名がザ~っと出るのでます。
今年の1月から12月まで、どんなことがあったのかな~ともう一度題名を見て、
そうだった、あぁだった、こうだった…と今年1年振り返ってみました。

冬から春にかけては…、
義母の入院をきっかけに介護の勉強を始め、介護のスクーリング、実習を終え、修了証をいただいて…。
でも結局義母はリハビリを頑張り回復して、介護の必要がなくなり、それは本当に良かったです。

夏は次女のバレエの発表会。

秋からは、カルチャーセンターに月に2回行くことになり…。なんとかやっています。

あと、空いた時間に少しお仕事も始めましたが…、ちょこちょこ増えたり、新型インフルエンザの影響で、少しでなくなってきていた時も((+_+))。

パッチワークやブログのお友達との楽しく過ごした1日もたくさんありました。
また、ブログのお友達のプレゼント企画に当選したことも何度もありました。
くじ運の悪い私が、なんて、幸運だったのでしょう~。

そして、今年もブログを続けることができて、皆さまから毎回嬉しいコメントをいただき、お話できて本当に楽しかったです。
今年になってから、お知り合いになった方もたくさんいらっゃって、新しい出会いに感謝します。

ふと思ったことは、ブログを開設した去年に比べて、記事の数がかなり減っているかな?(笑)
でも来年もこんなゆっくりペースで、続けていけたらいいな…と思います。

私と長女は、年末年始は巣ごもり状態で、主人と次女は、主人の実家に帰省します。
大掃除の追い込み、おせち料理、あ、年賀状もまだだった…とまだまだすること満載です((+_+))。
実は今日もお仕事がありますが、今日で仕事納めです(*^^)v。

今年一年、このブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
来年もお時間ある時は、是非のぞいてくださいね。
皆さま良いお年をお迎えください。

年末で気忙しい毎日だと思いますので、今回はコメント欄は閉じておきますネ。

今年最後の画像。久々の登場です。
ワンコも美容院に行き、キレイになってきました
d0146162_8285125.jpg


ちょっと可愛い飾りをつけてもらっています(*^^)v
d0146162_8292018.jpg

[PR]
by hana-patch | 2009-12-28 08:22 | 日々のつぶやき
<< あけましておめでとうございます クリスマスイブですが…&すごい縫い代 >>