経過報告&引き続きもう少しお休みを…
先日、無事次女のバレエミュージカルの発表会が終わりました。
みんなで頑張って作り上げた素晴らしい舞台には、毎回感動させられます。
この日のために、お母さんたちも今日まで頑張ってきたんだ…といつも思います。

発表会翌日は、遠方から観に来てくれた懐かしい幼稚園時代の友達が家に遊びに来てくれて、楽しい時間を過ごしました。

が、その夜から、やっぱり数日間の疲れが、ドドド~っと押し寄せて、爆睡状態でした。
そして、燃え尽き症候群のような感じで、なんだかボーっとしています。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

今日から主人と次女が主人の実家に帰省しました。
私と受験生の長女と、ワンコは、お留守番です。

主人がデジカメを持っていっちゃったし、携帯のカメラもなんだか調子悪く…、
ごめんなさい…、ブログは、もうちょっとお休みをさせていただきます。
[PR]
by hana-patch | 2009-08-12 10:07 | 日々のつぶやき
<< 星☆のパターン① 緑のカーテン&少しお休みします >>